しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

種とパン

きょう、日曜日

教会へ行ったら・・・

Yさんが、私にこんな素敵なプレゼントを下さいました。

河原なでしこ

「河原なでしこ」の種です。

何人かの方に配っておられて、ひとりひとりにイラストと

名前を入れて下さっていました。

嬉しい!

バケット

そして、礼拝が終わったら

Mさんが、とっても立派なバケットを下さいました。

おいしそう!

明日の朝、頂こうかな〜。

軽く焼いて・・・

ありがとうございます!

今日頂いたもの・・・

「種」と「パン」です。

なんだか、とっても聖書的ですね!!

びっくりです。

「良い地に落ちた種」のお話と

「わたしは命のパンである」のお話と

神さまからのメッセージかな〜。

erino*