しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

福引きで・・・

今日、近くのお店で買い物をしていて

3000円に1枚という福引き券をもらったので

せっかくだから、並んでみました。

(100人くらい並んでいた!!)

しばらくしてから

突然、斜め前の50代くらいの男性が

私に

「ぼく、もう並ぶの2回目なんです。

今日は、ちょっともう時間がないので

これ、あげます。

1枚しか、ないんですよね?」

と、券を4枚くれて

あっという間に立ち去って行かれました。

お隣にも並んでいる人がいたのに

なんで後ろにいる私に?

私が1枚の券を

淋しそうに眺めていたんだろうか(*´~`*)

ありがとうございます‼️

クッキー

「ルンバが当たればいいな〜」などと邪念を出したのが

悪かったのか

1枚だけ、クッキーセットが当たりました。

あとは、駄菓子(笑)

でも、ちょっと嬉しかったですよ。

行きずりのお方、

ありがとうございます。

erino*