しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お花の名前・・・♡

おはようございます(◍•ᴗ•◍)

あっという間に土曜日になってしまいました。

今週の出来事、綴れないままに来てしまいましたが

恵みの一週間でした。

仲良くしていただいているHirokoさんが

私のイメージだというお花の素敵な画像を送ってくれました。

ブログ用FullSizeRender-1_convert_20150613071556

なんと、可憐な・・・かわいらしい・・・

私って、こんな風に清楚な人間じゃないんだけど

でも、そのお気持ちが嬉しくて

しばし眺めています。

Hirokoさんも、私も、お花の名前がわかりません。

わかるかた、教えて下さい〜!

さてさて、今日も仕事に行きますよ。

朝からパンを焼いてますよ。

えらい?

良い土曜日でありますように〜。

erino*