しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

先週のハイライト

先週1週間

撮りためていて、UPしきれなかった写真たちです。

桂新堂さんのおせんべい

Oさんご夫妻から、娘達に頂いた桂新堂さんのおせんべい。

物語になっていて、絵がはいっているの。

かわいいと、娘達大絶賛。

香港のおみやげ

ある方から香港のお土産を頂きました!

パンダクッキーかわいい♡

北大祭

北大祭へ三女とGO!

広いキャンパス・・緑が綺麗。

カンボジア春巻き

私は、カンボジアの春巻きを頂きました。

ヘルシーで美味しい。皮、もちもちしてます。

ケーキ 0605

記念日にケーキを食べました。

手作りプリン

ブログがご縁で、おともだちになって下さった

takiさんに教えてもらってレシピで、

プリンを焼きました!

濃厚でおいしい!すっかり気に入りました。

takiさん、ありがとう*1

頂いたお花

Oさんに頂いたお花。ブルーが綺麗でした〜。

1週間を、駆け足で振り返ってみました。

UPしきれない、出逢いも、恵みもありました。

さて、あたらしい1週間。

どんな日々が待っているのでしょうね。

erino*

*1:´∀`*