しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

たのしい時間

京の都より

Oさんご夫妻がお見えになりました!!!

茶店で待ち合わせ♪

レンタカーで、颯爽と登場されました。

お変わりなく、素敵なおふたり。

宮田屋 珈琲

1時間くらいの逢瀬かな?と思いきや

ケーキ&珈琲で

2時間15分くらい(?)お互いにお喋りが止まらなくて

何だか

久しぶりにお腹の底から笑いました。

お話が尽きず・・・

関西のノリというのもあるのですが

今だから話せる色々なこともあったりして

本当に、いい時間をありがとうございました。

私は、お友達(と申し上げていいのか・・・大先輩ご夫妻なのに)

に恵まれています。

心から感謝です。

俵屋吉富さん

お土産に頂いた「俵屋吉富」さんのお茶菓子。

見て下さい!

この、芸の細かさを・・・

6月の紫陽花と、てるてる坊主をあしらった京菓子

あまりの可愛らしさと美しさに

勿体なくて食べられません。

北海道のご旅行

楽しんでくださいね。

erino*