しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

響く

少し、記事がたまっていたので

前のことになりますが

この間

ある教会のお昼休みコンサートに

行ってきました。

パイプオルガン

ヴァイオリン

パイプオルガン

会堂の2階部分にあるところから

ふたつの音が響いて来て

さながら

天から降ってくるような

優しく美しい響きでした。

実はあまりに素晴らしすぎて

途中、うとうとしてしまったの・・・・(;──;)

夫に話したら

「それでいいんだよ」と言ってました。

実はこのコンサートを勧めてくれたのは夫。

丁度休みだったので、お昼の時間に行って来たんですけど

音楽鑑賞するというのじゃなくて

音楽に包まれるという感じの時間

そういうものを過ごせたんだから

いいんだよということらしいです。

深いですね。

今日は、仕事なんですが

その後、海を渡って、お客様がいらっしゃいます。

茶店で待ち合わせです。

がんばって仕事行ってきます!

erino*