しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おくりもの

今週は、

ずっとあるミュージシャンのかたの

「追っかけ」をしています。(笑)

不思議なご縁で

繋がりを頂いた方です。

色々なところでコンサートを開かれているので

この数日間、何度も聴きに行きました。

とても心休まる音楽で

やさしくて 繊細で

楽しくて

本当に、ありがとうございます♪♪♪

出逢いって、不思議ですね。感謝です。

庭のお花たちも、次々に咲き始めました。

今年は、食べ物よりもお花がメインの庭作りです・・。

って、ちゃんとやっているように聞こえるよね(笑)

雑草もいっぱいですが

装って下さるのは神さまですから〜。

 アイスバーグ

去年植えた「アイスバーグ」というバラ。

今年は蕾をいっぱいつけました。

ブルーベリー

今年初挑戦。

ブルーベリー。

2種類植えないと実がならないとのことで、2本あります。

花1

花2

ラベンダーが色づいて

膨らんで来ています。

土いじりって、心にいいですね。

erino*