しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今週も・・

今週もあっという間に土曜日。

今日も仕事に行って

帰宅して、ついつい甘いものをパクパク食べてしまいました。

自転車1時間は漕いでるから

ま、いいっか!

今週は夫が休暇をいただいており

不在にしています。

というわけで

私も、ゆっくりできました(笑)

犬の散歩だけが心配だったんだけど

案外、残りチームで分担して

恙無く、やり遂げております。

夫さん、どうぞゆっくりして来て下さい。( ̄∇ ̄*)ゞ

庭のラベンダーが膨らんできました。

ラベンダー2

ラベンダー1

そして、先日もUPしたけど

白薔薇アイスバーグ)が今年は一杯咲いています。

アイスバーグ(0620)

北国は、この6月が一番いい季節ですね。

そうそう、今週は結婚記念日でした。

早いもので、21周年を迎えました。

夫不在なので

まだ何もお祝いしていません[emoji:e-330]

みなさま、よい週末 そして日曜日を。

erino*