しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

見に行けるかな

録画して見ました。あさイチ


今年、「太陽の子」が

映画館で上映されるんですよね。

昨年、NHKでドラマとして放送されて

もちろん、見ました。


映画は、ドラマとまた違う視点で

描かれているそうです。


あの、春馬くんとの海での

名シーンの

メイキング映像も放送してくれました。

早朝のシーンで

失敗が許されず

一発で撮れたこと

春馬くん、柳楽くん、架純ちゃんと

3人の素敵な信頼関係があって

できたシーンなんだってこともお話ししてくださり

春馬くんのことを普通にお話ししてくれて

嬉しかったな。


せかほしでも

JUJUさんや亮平さんが

同じように、普通にはなしてくださってたっけ。


f:id:erino67:20210716202900j:plain


映画、見に行けるといいな。


erino*