しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

今週もお疲れ様でした

昨日

家の中で

足の小指をぶつけて

変色してしまい

やばい、折れたかも‥と思い焦りました。


昨日は痛かった。

湿布と包帯巻いて眠り

テーピングして仕事へ。


なんとか大丈夫でした。


おっちょこちょいの私は

2回、足の骨を折ってます。


今年、労災で肋骨も折ったし


案外骨が弱いんだな‥

牛乳も、チーズも

ちゃんと摂取してるのにね笑



頭上を飛んでゆく飛行機。

f:id:erino67:20210717222204j:plain



夕焼け色の

ノビタキさん。


f:id:erino67:20210717222413j:plain


マガモさん

人間を恐れず

いっぱい近寄ってきた。

誰か餌付けしてるんだろう。

f:id:erino67:20210717222441j:plain


f:id:erino67:20210717222508j:plain


今日はねえやんファミリーからお電話頂き


お土産としてお渡しした物を

とても喜んでくれて。


喜んでくれると

私も嬉しい😃


ねえやんが、楽譜を送ってくれました。

唱歌の楽譜です。

懐かしい曲がいっぱい。

私がピアノを弾いて🎹

夫が歌う。


そんな光景をぜひ実現させてほしいと。


なんとありがたいこと。


少しずつ練習しよう‼️


erino*