しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ばったり

今日は夜勤明けで

そのまま

朝の撮影散歩に行きました。

(仮眠取れたので、元気です)


そしたら

ある方が

すれ違いざまに

「いいカメラですね」と声をかけてくださり

よく見たら

知り合いでした☺️


とは言っても

一年に2、3回しかお会いしない方なので

マスクもしていて

パッと見、直ぐにはわからなかったのですけど。

でもついつい色々立ち話で

30分くらい喋ってました笑

この街に長くおられる方なので

色々な事を教えてくださいました。

ありがとうございます。


f:id:erino67:20211013225857j:plain

f:id:erino67:20211013230028j:plain



f:id:erino67:20211013225939j:plain


実は最近

あるところに写真を投稿しまして

誌面に掲載されました。

大変嬉しいです😆


どんなに疲れていても

時間がない時にも

カメラを持って歩くのが

本当にいい時間になっています。





今日は、夫の友人が来訪され

お土産を頂きました。

とても立派な梨です‼️

今年初ものです‼️



f:id:erino67:20211013230943j:plain


美味しゅうございました。

感謝🤗


erino*