しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

つづき


昨日

娘と一緒出掛けて

一緒に購入した

障がい者支援施設で作られているクッキーが

めちゃんこ美味しかった🍪


いっぱい買ってきたんだけど

もっと買えば良かったな。



f:id:erino67:20211010202309j:plain


f:id:erino67:20211010202327j:plain

ヤマガラさん💕

初めて撮影できて嬉しい。

木の上から何度同じ地上の一角に降りてきて

降りてきた瞬間を狙いました。

途中、散歩してる人が通るので

シャッターチャンス難しかった💦



f:id:erino67:20211010202346j:plain

北海道は、白と黒の鳥が多いように思う。(個人の感想です)

なので、お腹に色のついたヤマガラさんが

とてもカラフルに見える💕

木の葉の色と

見事に一緒ですね。


f:id:erino67:20211010202910j:plain


やっぱ

人が移動できるっていうのは

ありがたいことだなあ。


それだけで元気が出るもの。


でも

昨晩はなんだか神経が昂り

寝付けませんでした。

アドレナリン出過ぎたかも。




今朝はもう寒さが感じられて

夫がダルマストーブ

点けておいてくれました。


いよいよ寒い季節に突入。


erino*