しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

初雪でした

夜中に雪が降りました。

今日は、木々の枝に積もり
冬景色になりました。

最近、毎日がとても慌ただしくて

なかなかブログを書く時間を作れなかったのですが・・・

先日、嬉しかった事が。

ある絵本作家さんと
交流会があって
ご一緒に鍋を囲む機会がありました。
次女も参加して
色々と親しくお話できて
すっごく嬉しかったです。

これからの人生で

きっとこのときのことを
温かい気持ちで
思い出す日が

幾度となくあるような気がします。

幸せな時間でした。



ムーミンのたな

お気に入りのコーナー💓


erino*