しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お出かけ

用事があって

釧路に行ってました。

夜の用事だったので、一泊、ビジネスホテルに泊まってきました。

翌日、長女と待ち合わせ、

久しぶりにデート💕しました。

長女も車で2時間かけて来てくれました。

f:id:erino67:20211009211618j:plain

こちら

夕焼けの幣舞橋(ぬさまいばし)

f:id:erino67:20211009211650j:plain

ランチー。

女子が大好きな感じの

アンティークなお店。

美味しかった‼️

雰囲気も良くて

また行きたい。

f:id:erino67:20211009211718j:plain


f:id:erino67:20211009212154j:plain

春採(はるとり)湖で

アカゲラさん。


文具店で、万年筆のインクを選んだり

古本屋さんに行ったり


一人の時間には美術館にも行ってきました💛


楽しかった。


緊急事態宣言が明けて

出かけられるのが嬉しい。


長女は卒論に向けて

非常にハードな日々を送っているようです。

実験が色々大変なようで

私は全く苦手な世界なので

何のアドバイスも出来ないけど

せめて、息抜きと休息と

胃袋を満たす🤗お手伝い。


私も帰り道は

とっぷり日が暮れて

2時間の道のりですが

信号ないですからね笑

高速状態です。

鹿が飛び出してこないかと

緊張しながらでした。


良い休暇でした。


erino*