しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

お客さま

先日

東京からのお客さまがいらっしゃって

お土産に頂きました!

1524394118347.jpg

美味しかった〜

沢山入っていたのに

あっという間になくなってしまった💦💦

私のお気に入りの喫茶店

色々お話し出来ました。

いい時間でした。

ありがとうございました^^

GWが近づいています!

私にとっても大型連休(暦どおり・・)

なので、結構楽しみ。

離れて暮らす長女さんの方面に

家族で行ってくる予定。

天気がよければ

1泊テントで寝ようかと

話してます。

キャンプ、久しぶりだな。

楽しみです。

erino*