しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

民衆の歌

今日

学生達が演じる

レ・ミゼラブルのミュージカルを観てきました。

仕事が終わってからなので

30分くらい遅れてでしたけど

とっても素晴らしかったよ。

最後にみんなで歌ってくれた

民衆の歌

これが素晴らしかったなぁ・・

民衆の歌

むかーーし

帝国劇場に

レ・ミゼラブルを観に行きました。

そのときの感動を思い出しました。

子どもの頃に

「ああ無情」を読んで

なんだか、こわいお話だなぁと思いましたが

年がいって味わうと

また違うものですね。

今日は、この音楽が頭の中で

ずっと鳴り響いております。

夢にも出てきそう。

erino*