しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

おかえり&いってらっしゃい

長女さんと三女さんも

実は、遠くに行っていました。

長女さんが高校時代から
お世話になっている農家さんのところへ

三女さんも一緒に
長距離バスで連れて行ってもらって
3泊、ファームステイをして来たのです。

三女さんの帰宅後の感想

「夜は疲れてぐっすり眠れるんだよ!!」



数年前長女が帰って来た時も

「お母さん!
朝から晩までやることがあるんだよ!!!」と

やっぱり、充実した表情で話してくれた時と

そっくりだな〜と感動しました。
 


都会では得難い経験

沢山させて頂きました。

花火大会にも連れて行ってくださったそうで

犬、猫、牛、鶏とふれあい

トマトの収穫や

ジャムの瓶にシールを貼ったりと


満ち足りた表情で帰って来てくれた娘達。

Iさんご夫妻
本当にありがとうございます。


長女、次女、三女

この夏

とても大きな経験をしたと思います。

神に感謝❕

追伸
大学生の長女さんは
我が家の滞在時間もほんと短くて
また、とんぼ返りで
帰って行きました。そして、サークルのみなさんと
冒険に(笑)行きました。
今度は船旅です。
いそがしいねぇ。

erino*