しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

大阪ミニチョコバナナクーヘン

高校を卒業した長女

友人と3人で

卒業旅行へ行って

無事に帰ってきました。

長女は

コツコツ貯めたお年玉と、この1ヶ月バイトをして貯めたお金と

合わせて

旅行代をちゃんと自分で捻出しました。

偉いナ〜と親ながら思ってます^^

とにかく、とっても楽しかったようで

ハリーポッターのガウン(っていうの?)も3人で色違いで購入し

魔法の世界を存分に

楽しんできたそうです。

その都度LINEで

楽しい様子を送ってくれたので

私も嬉しかったよ。

今回お土産に買って来てくれたのは

これ↓

おおさかおかし

美味しかった!!

そうそう、私は何ヶ月か前に「ガラホ」に

ガラケースマホが合体したみたいなヤツ)

変えたんですけど

やっとLINEができるようになりました。

いまや、PTAの係仕事なども

LINE で連絡とる時代なんですね。

私、そのとき「メールでお願いします」の人だったので

ひとりだけ、疎外感味わいました(笑)

そんなことでメゲないけどね。

アラフィフだもの。

erino*