しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

格安スマホ

子どもたちも

ガラケーで来ましたが

この度の、進学に合わせて

我が家初のスマホに・・・(//´ŐωŐ`)

それで、高いのは無理なので

格安スマホで、比較検討し

○○モバイルさんで、契約しました。

端末100円だったり

なんと、契約の特典で、クオカード3000円分もらえたり・・・

2000円ちょい(水没等の保証もつけて)で

スマホが持てる・・・

格安スマホってどうなんだろうと心配していたけど

思った以上に良かった!

と言っているので、良かったのかなーー

すごい時代ですね。

学生時代→交換ノートとか

お手紙だったり

友人とFAXでやりとりするのが楽しかったり

ポケベルが最先端に感じていた○○年前の学生時代

もう、まったく時代が違いますね。

しかし、道具は、賢く使わないといけませんね。

雪原 2月

(これは2月の時の写真〜。)

3月も半ば

雪がだいぶ解けてきました。

今週は末娘も卒業式です。

早いですね。

erino*