しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ついに・・

こんばんは!

この2年間ガラホを使っていたのですが

LINEのバージョンアップがなぜかうまく出来なくて

この度、スマホに替えました。

まだ慣れなくて

これも途中までスマホでやってみたけど

妙に時間がかかるので💦

やっぱり、手慣れたパソコンで・・・(笑)


今日は、長女がライジング(野外フェス)に行っています。

遠くから、友達と、キャンプ道具を持って行ったようです。

去年、私も初めて
次女さんと、次女さんのおともだちと3人で参加しました。
夜遅くまで
音楽に酔いしれて

朝、ヘロヘロになりながら帰って来た・・・あれから1年。


私は、自分でも意外だったんだけど
ムッシュかまやつ(ケンケンさん)さんの
「やつらの足音のバラード」がものすごく心に沁みて

ムッシュさんってほんと素晴らしいなと

感激したのでした。


15339913455201.jpg 

今年は山下達郎さんが来ているそうですね。

うぅぅぅ〜
羨ましい!!!

今年も行きたいと途中までは思っていたんだけど

スタミナ不足ですな・・。




かなりの雨だったから、みなさん泥だらけでしょうね。
ちょっと寒かったから
みなさん、暖かくしてくださいね。


erino*