しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

欲しい本

いま、私が欲しい本は

佐藤圭さんの

山の園芸屋さん エゾシマリス

という写真絵本です。

近所の本屋を見に行ったけど、なかったー。

図書館にあるだろうかー。

大雪山で暮らすエゾシマリスさんの

素晴らしい写真集みたいなんです。

ああー見たくてたまらない。

人にプレゼントするとなると、割とすんなりお金を出せるんだけど

なかなか自分に、お金を使えないタチなんです💦

でも、絶対欲しい。

良い時に、お迎えしたいです。

エゾシマリスさん

あの厳しい自然の中で

どんな表情を見せているんだろう。

楽しみすぎる。

ハクセキレイさん

(5月の写真)

今日は、帰宅したら

おおーきなキツネが家の前を歩いているのが見えて

慌ててシャッターを切ったんだけど

惜しかった💦

明日に期待。

erino*