しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

続けること

4月もどんどん過ぎて行きます。

仕事も、子どもたちの色々も重なって

多忙になってました。

単位もなんとか取りたいから

朝食を作りながら

ネット授業を流して、やってます。

ブログも更新できなくて。

ひとつ、システム変更しようと思いました。

今まで、自分に「写真もUPする」ことを課して

続けて来たんだけど

写真を載せられない日もあるけど

UPしよう!

ということです・・・(o´▽`o)

いま、受難週です。

教会では、毎晩祈りの時を持っています。

今晩も、参加してきます。

教会は灯りを落として

暗い中で祈っているので

舟を漕いでしまうこともあるけれど

それでもよし

そこに身を置くこと

そして、ブログも細々続けること

そんな感じでいこうと思います。

erino*