しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

苦情

今日は、歩道がツルツルで

結構、転んで

救急車で運ばれた方が多いらしいです。

怖いです!

今日は、帰宅してから

三女からクレーム。

「おかあさん、本音をいうけど

おかあさんのこれこれこういうところが嫌だから

気をつけてほしい」と

真顔で言われました。

確かにその通り・・・・

私は

「話してくれてありがとう」と

大人の答えをしましたよ。

だんだん、娘も色々な事が見えてくるのね〜。

成長している証しでもあり

我が身を振り返る機会でもありますね。

体力勝負の子育ての時代は終わり

ハートが大事な時代になってます。

馬小屋のカード

友人がくれたクリスマスカードです。

娘さんが、私の為に選んでくれたそうです。

うれしいよ〜。ありがとう!

erino*