しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

人形劇に…感動!

人形劇を観に行ってきました!

ご夫婦プラス劇団の方数名での演目で

クリスマスファンタジー

腹話術の

二本立てでした。

実は、その劇団の方に知人がいるのです。

会場の小さなこどもたちは

腹話術をみて、大興奮‼️

「クリスマスファンタジー」では

天使がふわふわと舞っていて

エスキリストの誕生を喜んでいる様子も

演じて下さっていました。

そして、マッチ売りの少女の無言劇。

私は、少女が天国に昇って行くところで

泣けて来ちゃったよ。

テレビ等ではけっして感じる事ができないものが

小さな劇場の中に生まれていて

この方々と出会えた事を

心から感謝します!

こぐま座

いつか、教会でもお呼びできたらいいなぁ〜

夢は広がるなあ〜

私も、娘が幼稚園の時代に

人形劇サークルに入っていました。

またやりたくなってきた〜💓

erino*