しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

サポート

私は、ある方から紹介されて

カウンセリングを定期的に受けています。

それが

とてもいい時間になっています。

どんな感情を持ってもOKだということを

繰り返し伝えて下さる先生なので

本当にありがたいと思っています。

今日も、そんな時間でした。

帰宅したら、Kさんが

北海道では有名な、マザーズの玉子をたくさ〜ん

お土産に持って来て下さいました。

(30個以上はある!!)

白老(しらおい)に本店があって

プリンとか、お菓子とか、めっちゃ美味しいんです。

「いっぱいの玉子、どうやって食べよう!」と興奮してたら

長女が「大きなカステラを作ったら」って。

ぐりとぐらの世界だね(v^0^*))

まつたろう 0320−1

まつたろう 0320−2

たけちゃん 0320

久しぶりに、我が家の子どもたちの写真です(笑)

大きくなったなぁ。

うめちゃん(白文鳥)は、換羽期のため、

毛がなくなって淋しい感じなので

今回は、写真を控えました。

また、ふさふさになったらUPします。

erino*