しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「世界で一番たいせつなあなたへ」

本日、2つ目の記事です。

嬉しい事があったので。

尊敬申し上げている

片柳神父さまの本が出ました。

先日、某書店に行ったら置いてなくて

がっかりして帰ってきたの。

そして、今日の夕方帰って来た夫が

「目をつぶってて。手を出して」というので

なんだろうと思ってその通りにしていたら

この本を手に置いてくれました!

世界で一番たいせつなあなたへ

嬉しかった。

私が探していた本を見つけてくれて、

Thank you!!! です。

・・で、早速読みました。

アーティストRIEさんのイラストもとっても素敵で

あっという間に読める本なのだけど

奥深くて、これから私は何度も読むと思います。

「 If you can accept yourself as you are,

no slander can hurt you,and

no admiration can make you arrogant. 」

マザー・テレサのことばが紹介されています。

マザー・テレサの為した偉業を

知らない人はいないと思いますが

マザーも、愛する苦しみを知った人だと知りました。

この本に出逢えて、嬉しいです。

erino*