しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

卒園式に行きました

教会と併設の幼稚園の卒園式。

私も参列してきました。

とっても、いい式でした。

ひとりひとりが

愛されて、育って来たんだなということが

しみじみとわかる

そんな時間でした。

卒園児ママたちが

「エルマーと龍」のお話をもじって

人形劇をしてくれました。

そういえば、我が家も子どもたちが小さい頃

「エルマーのぼうけん」の劇を観に行ったっけ。

なつかしいな。

お祝いおもち

 

紅白餅、頂きました♡

卒園のし

みんな、おめでとう。

小学校でも、たくさんのしあわせがありますように。

いかなご

帰宅したら、神戸のWさんから、いかなごが届いていました。

毎年、欠かさず送って下さいます。

春の風物詩です。感謝。

トラピスト

その後、函館みやげの

トラピストバター飴をMさんが届けてくださいました。

なんだか、美味しいものが沢山の1日だった〜。

今日はビビンバを作ってますよ。

調味料、ちょっと揃わず、焼き肉のたれを使用してみます。

反応はどうかなぁ。

erino*