しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

刺し子

きのうのMさんが

下さったプレゼント♡

刺し子の布巾です。

見た瞬間に

「うわぁぁぁ〜すごい〜〜」と

叫びそうになりました!

ひと刺し、ひと刺しに

想いが込められていて

とても素敵でしょう(≧∀≦)

お忙しい中、作って下さったんだと思うと

ありがたくてありがたくて。

(使えない!!)

ごぎん刺し

大切にします。ありがとう!!

それから、今日は

朝、生地を混ぜて、その後半日寝かしておいた生地で

午後からクッキーを焼きました。

帰宅した三女も一緒に。

クッキー

この間、東京の合羽橋で買った型が

細か過ぎて、イマイチ、抜けにくいの〜。

ざんねん。

そういうわけで、いつもと変わり映えしませんが・・・。

にょろにょろクッキーです。

erino*