しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

三度目も・・・残念賞

今日は懇談会で

その後、通り道に献血ルームがあるので

そろそろ行ってみるか!!と思い

立ち寄ってみました。

誕生月に来てくれたらプレゼントをくれると

ハガキを頂いていたのです♪

献血ルーム

でもね〜またダメでした。

ヘモグロビンが基準に達せず。

11、8で

女性としては平均値に入ってるんですけど

献血するにはだめとのことで

これで3回連続残念賞。

娘に話したら

「お母さん、もう体が吸収しなくなってるんじゃないの。もう年なんだよ。」

って言われました。

私もそう思ってた〜(笑)

はーー

今まで出来ていた事が

出来なくなる事を

受け入れていかなきゃならない

お年頃になったんですね。

新たなステージの始まりだ‼️

erino*