しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ついに、できた!

昨年、何度かトライしては

ヘモグロビン不足で

できなかった献血・・・。

先週の職場健診の値では

ばっちりだったので

これは行ける!ということで

今日、無事に出来ました。400ml〜。

先週、「O型血液が不足しています」と

お手紙を頂いていた事もあって

これは行かねば!と思ってました。

献血ティッシュ

箱テッシュ頂いてきました。

献血ルームには

パンやお菓子、それから飲み物も色々あって

ありがたく、頂いてきました。

さながらバイキングのようヽ(=´▽`=)ノ

おまけに、置いてある雑誌を読んだり

リフレッシュできます。

今日で、人生24回目の献血になりました。

あと何回できるかな。

健康に気をつけて、また行きたいと思います。

今回の献血ルーム

いつも行く方と反対方向にあるところです。

帰りに買い物をしていたら

H子さんにバッタリお会いしました。

(私の、アートの師匠です♡)

これもまた、嬉しい出来事でした。

erino*