しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

贈りもの


先日
ピンポーンと郵便屋さんが来てくれて

私宛のレターパックが届きました。

なんだろう・・・?

Mちゃん・・・‼️‼️

以前住んでいた街のおともだち
Mちゃんからのお届けものだったです。

中を開けて
思わず涙が出そうになりました。

手作りのカードに
手作りの刺し子布巾に
いつも頂いていた絵日記(これがまた可愛い)に
素敵なお店のお菓子・・・

じーんとしちゃいました。
離れていても、覚えて、祈ってくれている事が嬉しくて。

食べるのも
使うのも勿体なくて
しばらく眺めております(笑)

ありがとう、Mちゃん〜
わたしよりずーーっと若いMちゃん
家族をとても大切にしていて
丁寧に生活していて
そして、聖書のみことばをいつもしっかり握って
歩んでいる姿に
私は教えられます。



Mちゃんからクリスマス

カードも手作りで
振ると、まるの中に雪がシャカシャカ・・と
舞い降りてくるようになっています。とても綺麗。

忙しい毎日なのに、心をこめて作ってくれて
ほんとに嬉しいです。


↓こちらは、以前
「友の会」に入っていたときに
バザーで買ったものです。
フェルト部分が動くようになっていて
カードを挟む事ができるのです。

友の会クリスマス

クリスマスを待つ日々を
愛おしく感じます。

erino*