しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

予定変更 笑

近々

卒業式のために遠くK市に飛行機で行くのですが

先ほど

Y子さんとお電話でお話しして
「うちに泊まりなさい!」と
ありがたいお言葉を頂き(笑)

予定していたホテル
(っていうか、超格安のホステルっていうんですか。
2泊で5800円だったんだけど)

をキャンセルしました。
キャンセル無料。良かった!

9年前と変わらず
ウェルカムなY子さんの優しいお言葉に

ついつい、「お願いします!」と
言ってしまいました。

いつも、ありがとうございます。Y子さん。

こんなにして頂いて
幸せ者ね〜。

眠れるかな〜。
喋り倒しそうですね。

erino*