しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

京都にて③

Y子さんのお宅では

本当にお世話になりました。

2階が空いているからと
快く泊めてくださって

2日目の夜は
みなさん、集まってくださって
女子会〜!!

嵯峨野のかかし 

(嵯峨野の景色・・・風にたなびく案山子です)

毎日おいし〜いご飯を炊いてくださったK子さん
合格おめでとうケーキを用意してくださったU子さん
(ガトーショコラ めっちゃ美味しかったです!!)
すっかり小さなレディになったUちゃん
そしてイケメンで優しいお兄ちゃんYくん

おいしいのり巻きを作ってくれて道案内をしてくれたYきさん
おうどん「いっしょに食べよ」と声をかけてくれたYりさん
楽しいエピソードで皆を笑わせてくれたH子さん

美味しいジュースを買って来てくださり
大学でもバッタリお会い出来たHみさん

学生時代からお世話になった恩師でもあり
ハンサムウーマンのK子せんせい

そして
いっぱい温かい言葉をかけてくださった
みんなの優しいお母さんY子さん

本当にありがとうございました!!!

私の話も、みなさん真剣に聴いてくれて
心の重荷をちょっと下ろすことができて

嬉しかったです。

A教会のみなさん

本当にありがとうございました‼️‼️


私は、ほんとーーーに
嬉しかったです^^


erino*