しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「しみじみ〜今日!!!」(ちょっとブレイク)

京都のお話もまだまだ続けたいのだけど

ちょっとブレイクです。


今日は、私のアートの師匠
H子さんが
卒業おめでとうランチを
ごちそうしてくださったのです!!


osyarena.jpg

オシャレなサラダ〜

そして、海老とキノコのクリームパスタ レモン風味
めっちゃ美味しかったです!!!
感激です。
H子さん、ありがとうございます💓💓💓💓

パスタ 檸檬風味

いつも、色々なお話をさせてもらって・・

H子さんと話していると
今まで気づかなかった視点が与えられる。
本当に感謝です。

そして、ふたりで
講演会に行きました。
実は、本日、敬愛する
「しみじみ教」の神父様の
講演会があったのです。
激混みが予想されることから、私たちは早めに席を確保しておきました。

こんな夢のような日がくるなんて〜

開始前から、ドキドキしている私に
H子さんから
「乙女のようだね〜」と笑われました。


初めて、生で、お会いする晴佐久神父。

2時間以上に亘るお話に
皆、聴き入っていました。

私は、不覚にも、お昼に頂いたパスタでお腹一杯になって
なんと、途中ウトウトしてしまったのです💦ごめんなさい。

でも

ご講演が終わってから
列が出来ていたので、そこに入れてもらって
順番待ち。
神父様とお話することができました。

そして、私の目をしっかり見て
話してくださいました。
とっても温かい言葉を頂きました。
勿体ないお言葉で、胸の中に大切に握っています。
神父様、ありがとうございました。

歯痛をこらえてのお話だったそうで
どうか、ちゃんと治療されますように・・・。


しみじみ〜

しみじみ〜


願っていれば、夢が叶う。

嬉しい嬉しい1日でした。

erino*