しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「なつぞら」

私の周りでは
けっこう見ている人も多いです。

なつぞら

私たち家族にも関係する場所が舞台になっていて

知り合いの人の関係の動物とか(笑)
人とか
エキストラで出ているみたいです。

私はスピッツの歌が好き♥️

歌詞がいいです。

めげずに歩こうと
元気をもらえる歌です。

我が家はBSの時間帯で見て
7時45分に終了なので
終了と同時に私は仕事に向かいます。

なつが本当にいいたいことを
言う事が出来て良かった!

人間ってなかなか
本当のことを話せないもの。

りっぱなお母さんになりましたね〜
若い頃、同じく朝ドラ「ひまわり」に
出てましたよね。

私も、朝ドラ歴長くなったなぁ。

erino*