しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

針仕事

今日はお休みだったので

お裁縫しました。

ナースの必需品

エストポーチというか

7つ道具をいれて

腰につけて働くためのモノです。


ポンプ式消毒液

ペアン(挟む道具)

テープ

PHS

筆記用具

生食シリンジ

アルコール綿

(これで7つか❓)などを携帯しています。


今、使ってるものが汚れてきたので

買おうかと思ったけど

二千円くらいするので、ええい‼️つくっちゃえーと、やってみました。


家にある布を使ったので

他の材料100均で購入して

300円でできたよん。


画像載せようと思ったけど

ゴメンね、やめときます笑笑

かなり良い出来栄えです🤗




明日、仕事なので

早速これでがんばりますー。


f:id:erino67:20210828200636j:plain

セグロセキレイさん💕

なびく羽が素敵💕

啼き声、可愛いんですよ。可憐で。




今週もお疲れ様でした。


erino*