しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

検診に行くか~

秋の空 ブログよう

町内会の回覧板で、がん検診のご案内があったので、

申し込んでみました。

健康に関わる仕事の割に、忙しさもあって、

自分のがん検診は数年行けていなかったな・・・。

(職場では、簡単な健康診断を毎年受けているけど)

夫が、私に何かあったらどうしよう、と、まだ受けてもいないのに怯えていました(笑)

私は、人生に悔いはなく、いつ終わっても満足だと思っていて、

いつも「今日が最後かもしれないな」と思いながら、家を出発しています。

でも、突然天に召されたら、あとの人が困るだろうから、

いろいろと家を片付けなくちゃといつも思ってます♪

みなさんは、検診受けてますか~(^_^)/

ナナカマドが赤くなって、

青い空に映えてきれいだった、帰りみち。

erino*