しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

節約だ~

ワンコイン

増税前で、みなさん大きな買い物をなさっているご様子。

私も、何か・・・とは思いながらも

買って来るものはトイレットペーパーやラップなど・・・

しょぼいですね(笑)

これは、先日、お友達とランチをした時の写真。

これでワンコインなのです~(麻婆豆腐)

すごいよね!

美味しかったですよ!

また、お安く満腹になりたいときは

お世話になろうと思います[emoji:v-185]

最近、疲れ気味なわたくし、

ご心配かけてすみません。

でも、自分でも変わったなと思うことは

「疲れた」

「もうだめ」

「だれか助けて」

と言えるようになったこと。

いままで、言えませんでしたから。

なので、今日も次女が

茶碗洗いを手伝ってくれました[emoji:v-222]

今日は10度になったここ札幌。

春近し[emoji:v-252]

erino*