しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

断捨離

IMGP2527.jpg

今日はお休みだったので

とにかく

新学期に向けて

山のようなプリントを整理しました!

長女が「収納アドバイザー」として

いろいろ助けてくれたので

捨てられないものも

いろいろ思い切って処分できました。

そしたら

長年の課題だった

雑然とした居間が、よみがえりました!

これなら友達を呼んでも恥ずかしくないねと

喜んでいます。

どんどん増えていく物たち。

これからも、増やさないように気をつけます[emoji:v-116]

Macでの写真アップロードがまだうまくできず

大きいですが、お許しを!

今日は、Macの講習も受けてきた[emoji:v-218]

これからも地道に通ってがんばります。

erino*