しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

新年度ですね

今日は、新年度初の出勤で

欠員だったナースも

新しい方が入られました。

同じ世代の方で

とっても、いい方だったので

安心しました!

3ヶ月、欠員体制のまま、頑張ってきたのでほっとしてます。

そして、今日は天気もよく

大きな道路は雪はないので

半年ぶりに自転車で出勤

往復14キロくらいなので

筋肉痛になるかと思いきや

冬の間もTRFのダンスで鍛えていたのが功を奏して

楽々往復できました!

やっぱ、いいわ、自転車。

ガソリンもレギュラー160円台の看板を見ながら

これからますます自転車の時代だと確信しますね

そして、最近、お料理にいそしんでいる

春休みの娘たち。

いま、八宝菜を作ってくれているので

助かります!

Appleパソコン、だんだん馴染んできて、楽しいわ。

朝も、パソコンで音楽を聴いてから目覚められました。

曲? さだまさしです(笑)

erino*