しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

書類の山・・・

うっかりしていたのだけど

進級、進学する子どもたち

学校に出す書類がいっぱいありました[emoji:i-240]

明日は、学校で心電図検査があるというので

その書類を書き

健康カードを書き

個人調査票を書き

家の地図も手書きで入れて

携帯電話学校持ち込みの許可を得る書類を書き

そういえば夫の職場に出す書類もあって、書き、

あっという間に寝る時間になっちゃいました[emoji:i-282]

ほんと、私って

やりたくないことを後回しにするから

ギリギリに慌てる事態になるんだよね。

反省!!

でも、世の中書類が多すぎると思いませんか。

高校に進む長女は

あさって土曜日から学校スタートです[emoji:i-6]

それと同時に、役所から

子ども手当の減額の通知がきました。

高校からは、給付されないのですよね。

民主党のときに、子ども手当ひとり月額26000円と言っていたのは

絵に描いた餅でしたね[emoji:i-7]

今日は、長女の友達が遊びにきていたようです。

とりあえず、断捨離後で

きれいな部屋になっていたので

よかった[emoji:i-190]

erino*