しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

食べてくれる人の大切さ

高1と中2の娘が

ダイエットしていています・・・[emoji:v-206]

なんでも、来週の身体測定まで

延べ12日間くらいの集中ダイエットですが

朝、夜はヨーグルトandフルーツで

一応昼は少なめのお弁当を食べています。

いままで、山のように炊いていたご飯が減らず

今日はおいしいグラタンを作ったのに

「食べない」って、匂いだけ嗅いでいたの[emoji:v-356]

なんだか、さみしいわぁ・・・。

作り甲斐がない〜。

料理って、食べてくれる人がいるから

頑張れるものなんだね。

ひと月25キロ買っているお米が

余りそうです。とほほ。

私も途中いっしょにヨーグルト生活したけど

やっぱり、肉体労働者だから[emoji:v-91]

食べないことには、働けまへん!

erino*