しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

偉いなあ

IMGP25278.jpg

今宵は、教会での祈り会があったのだけど

最近出席されている40代のパパさん、

出張で、仕事から家に戻られて

晩ご飯を作って(共働きでいらっしゃる)

それから、教会に来たと仰っていました

「偉いですね!!」と思わず驚嘆の声が出ました。

すばらしいなあ。

我が家も、希望をもって歩んでいこう(笑)

画像を小さくする方法を習ってきたので

入れてみました。

Macでは、音楽もそうだけど

イラストなども、自分で色々できるみたいなので

これからどんどん習得して

アップしていくぞ〜

「マック信者」「マック伝道師」なるものがいるらしいですね。

それほど、使っていて楽しいという事ですねヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

erino*