しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

IMGP2647.jpg

朝から、三女が38、7度の熱を出してしまい

私も、教会と行ったり来たりで[emoji:v-406]

なんとか、長女に看病を頼んで

礼拝、午後のうどん食堂と

終了してから帰宅しました。

三女は「あした、おばあちゃんち行ける?」と

泣いてました。

室蘭のおばあちゃんの家に行って

自分のお誕生祝いをしてもらうのを

とっても楽しみにしていたので・・。

なんとか、夕方になって熱も治まりました[emoji:v-220][emoji:v-352]

(また、あがらなきゃいいけど!)

教会の方に話したら

「うちの姑も、どこか行くって言ったら熱出してたわよ。

だから、直前まで言わないで連れて行ったわ。」と仰ってました(笑)

GWで、教会も普段お会いできない方も来られたりして

嬉しかったです[emoji:v-238]

教会のお庭のチューリップが

可愛らしく並んでいました。

erino*