しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

京都からお客様

今日は、

京都からお客様が来て下さいました。

京都時代に在籍した教会の

Oさんご夫妻と息子さんと3人で

礼拝においでになりました。

私にとっては6年ぶりの再会。

嬉しかったです!!!!

京都時代、聖歌隊でご一緒させて頂いた方です。

久しぶりに色々お話しして

関西のノリで、今日も一杯笑って

楽しい時間でした!

八つ橋のお土産も頂いて・・・嬉しかったです。

Oさん、ありがとうございます。

あれから小樽に向かわれたご様子です。

楽しい旅でありますようにo(^▽^)o

デコパージュせっけん多

今日、CSで取り組んだ「デコパージュ石けん」

Mさんに教えてもらって、子どもたちが作った作品です。

バザーで販売します。

とっても素敵ですね!子どもたちの思いが詰まっていて

使うのが勿体ないよね。

沢山売れるといいね〜。

erino*