しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

青春!(Second)

この数日間

娘のひとりがある悩みを抱えていて

話を聞きながら

いっしょに泣いたり笑ったりして

いま、乗り越えたみたいです。

若いってすごいな。

私がずっと乗り越えられなかったような事も

わずか数日間で、気持ちを切り替えていけて。

わかなのリース

昨日、三女が作ったリース。

これもまた、面白い!

目がついてるの。

唐辛子は、我が家で収穫したもので

蔓は、Nさんに分けて頂いたものを編んでみたのです。

夫は、今日

浜矩子さんの講演会に行って来て

とても感動して帰ってきました。

他のエコノミストとは

かなり違うものを感じたらしいです。

私も、一度、生で聞いてみたいな。

erino*