しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

レポート合格‼️

今日は何だか途中でエネルギーが切れて

疲れて帰ってきました。

パソコンを開いたら

大学から

「採点が終わりました」のメール。

3本のレポートを出したのだけど

「ヨーロッパ芸術史」は我ながら全然ダメなできばえで

覚悟してました・・・。

がっ!

3本とも何とか合格!

やった!これで6単位とれました。

ああ・・ありがとうございます。

ヨーロッパ・・・はホントギリギリで通った感じです(笑)

でも、良かった。疲れも吹っ飛びました。

お菓子アドベント

Oさんから頂いた、

お菓子のアドベントカレンダー

毎日、チョコやキャンディが出てくるので

三女は大喜び。

クリスマスまでもう少し・・・。

erino*