しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

久しぶりの・・

今日は、いつもの教会ではない教会で

礼拝を守りました。

礼拝交流・・・

互いの教会を尋ねるという

時間でした。

それで

私は、2、3日前に言われて(ΟΔΟ;;)

礼拝の奏楽をさせて頂きました。

急な事だったので

思うように指も動かず

不十分でしたが

いつもヒムプレーヤー(機械で奏楽)で歌っておられるそうで

生のオルガンの音を喜んで下さいました。

私は、中学か高校くらいから

母教会で奏楽をさせて頂いて

といっても、本当に音楽をやっている方からすると

申し訳ないくらいの初級レベルですが

自分が役に立てる事がとても嬉しかったのです。

西札幌教会 ステンドグラス

お誘いした、懐かしいおともだちご夫妻も来て下さったり

久しぶりにお会いできた方もおられたり

幸せな日曜日でした。

erino*