しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

学校祭

長女・次女の学校の

学校祭がありまして

昨日行ってきました。

それぞれに、食べ物の販売コーナーと

展示コーナーで

頑張ってました。

私は、バザーコーナーで

これをGET〜

スージーズー

学校祭のときに

突然、○○ちゃん!と声をかけられて

びっくりして振り向くと

高校の同級生でした!

なんでも、娘さんが入学されたとのことで

いやあ、私の出身校はこの町じゃないのに

こんな風に出逢う事があるんですねぇ。

世の中狭いな。

私も高校時代とだいぶ変わったと思ってたのに

一発でわかるんだから

全然変わってないんだね💦

嬉しいような複雑なような(*´~`*)

若々しいってことにしよう。

erino*