しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

月曜日

月に2回

月曜の夜に

三女と、パステル画を習いに行っています。

夜の教室なので

ちょっとしんどいこともあり

娘も車の中で寝ております💦

でも、

描き始めたら

無心になれて

私にとっても大事な時間になってます。

娘も、今日は描きたかった題材を描けたので

「今日は楽しかった」って。

そして、車での帰り道

普段、話せない事も話せたりします。

そんなことも、おまけではあるけど

ありがたい時間だと思います。

ひこうき雲2

ずっと前の写真ですが。

全く別件なのだけど

帰宅してから、まつくんの夜の散歩に行きました。

それが、あろうことか

袋に入れたまつくんのウ●チを

落としてしまったようなのです。

帰宅してから気づきました。

夜だったけど、そのままにしておく訳にもいかないから

再度、ひとりで夜の散歩。

ありました、ありました!うちから

300mくらい離れたところに。

回収出来て良かった\(//∇//)\

erino*